北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区、札幌駅アピア街にあるカレー店「北海道カリークラブ おの」に行ってみた!!~お店の前を通ると、カレーのいい香りがプンプン~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回も、札幌市・中央区のカレー専門店の紹介です!!

 

ここ最近は、スープカレーは落ち着き・・・ルーカレーがマイブーム!

 

ということで、また、ルーカレー専門店に行ってきました!!

 

今回は、札幌駅のアピアにある「カリークラブ おの」というお店に行ってみました!!!

 

アピアを歩いていると、いつもカレーのいい香りがして、とうとう誘惑に負けました(笑)

 

いったいどんなお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

「北海道カリークラブ おの 」

f:id:kirakiralion:20190331183450j:plain

住所 北海道札幌市中央区北五条西4丁目 アピア B1F
お問合せ 011-209-3513
営業時間 10:30~22:00(L.O.21:30) 日曜営業
定休日 無休  

 

 

 

地図・アクセス

さっぽろ駅(札幌市営)から114m

 

 

札幌駅のアピアを歩いていると、いつもカレーの香りがして、カレーの誘惑に負けて、「北海道カリークラブ おの 」に行ってみました!

 

 

 この日は、お昼はとっくに過ぎてたので、店内は、いつもより空いてました~

 

ラッキー!!

 

 

 店内は、ほとんどカウンター席で、席に座りメニューを!

 

 因みに、メニューはコチラ!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20190331183552j:plain

f:id:kirakiralion:20190331183631j:plain

f:id:kirakiralion:20190331183709j:plain

f:id:kirakiralion:20190331183735j:plain

 

 

アラサー男は、好物の「カツオムライスカレー」に決定!!

 

 因みに、料金は、1020円です!!

 

好物の「オムカレー」と「カツカレー」が合体!?

 

「カツオムカレー」って最強のメニューだ~!!と

 

かなり楽しみ!

 

 注文をすると・・・・

 

アラサー男:「すいませ~ん」

 

おばちゃん:「えっ!(切れ気味)」

 

アラサー男:「カツオムライスカレーで!」

 

おばちゃん:「・・・・」

 

なんで切れてるの???

 

どうやら原因は、店員同士で喧嘩していたことらしい・・・

 

調理のおじちゃんやらおばちゃんやらお客の前でも口喧嘩・・・

 

あまりいい印象ではないですね・・・

 

 そして、カレー到着!!!

 

 

 

 

 

 

 

食レポ

 

とうとう来ました!!カツオムカレー

 

ジャーン!!

 

カツにオムレツにカレーと最強コンビ!!!

f:id:kirakiralion:20190331183814j:plain

 

タコさんウインナーも!!

f:id:kirakiralion:20190331183837j:plain

 

 

一口食べると・・・・

 

アツアツで食べ応えは十分。

 

でも、うま味がないかな~

 

個人的にスパイスだけじゃなく、うま味があるカレーがすきなので、インスタントのカレーの方が美味しかったかも・・・・

 

ボリュームは良かったですが、味は普通ってのが正直な感想・・・

 

 

 

 

 

評価ですが、

 

評価

味     :☆2.5

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3

接客態度  :☆2

 

 

おばちゃんの接客がちょっと残念でしたが、もう一人の男性の方は本当に感じが良かったです。

 

アピアを歩くと、カレーのいい香りがするので、急にお腹が空きますよ(笑)

 

 

お一人様でも行きやすいお店なので、是非、行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村