北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・豊平区で、札幌に初上陸した人気の焼肉チェーン店「カルビ大将 南平岸店 」に行ってみた!!~手ごろな価格で、ご飯おかわり自由の焼肉ランチメニューは、最高過ぎた!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・豊平区・札幌駅周辺のオススメランチ・焼肉店の紹介です!!

 

今回紹介するお店は、チェーン店でもある、「カルビ大将 」の札幌南平岸店!!

 

道内には数店舗ありますが、最近、とうとう札幌にも進出!!!

 

お得なメニューがたくさんで、宴会メニューも豊富ですが、ランチメニューがかなりお得!!!

 

今回行ってきた「カルビ大将 南平岸店 」はいったいどんな感じのお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「カルビ大将 南平岸店」

f:id:kirakiralion:20200130201220j:plain

住所 北海道札幌市豊平区平岸3条14-2-1
お問合せ 011-837-5051
営業時間 【ランチ】 ・11:30~15:00(L.O.14:30) 【ディナー】・17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日 ※祝日は通常営業致

 

 

 

地図・アクセス

南平岸駅から141m

 

この日は、豊平区方面に用事が・・・

 

最近、旧甘太郎があったお店に、見たことがないお店を発見!!

 

気になってたので、ランチに行ってきました!!

 

その名も「カルビ大将 南平岸店」!!

 

お店の外には、オススメのランチメニューの旗が!!

 

 

 早速、店内へ入ると・・・

 

玄関に靴箱があり、ここで靴を脱いで、個室へ・・・・

 

感じが良い店員さんに案内され、

早速、メニューを見ると・・・

 

 メニューはこんな感じでした!!

 

メニュー

・ランチメニュー

f:id:kirakiralion:20200130201324j:plain

 

メニューが豊富で、ビビンバや冷麺も食べたかったですが、「数量限定」という文字が目に!!!

 

恐る恐る店員さんに「まだ、ありますか?」と聞いてみると、OKとのこと!

 

アラサー男は、数量限定の「豪快カルビステーキランチ」に決定!

 

因みに、、ご飯、がおかわり自由!!大盛りも無料!!

 

そして、値段は、なんと!!680円なんです!!!!

 

安くて、お替わりもできる最強ランチ!!

 

注文後・・・・

 

 

ランチが来るまで、お店の雰囲気を見てましたが、こういう周囲が気にならない個室がが個人的に好きですね!

 

店員さんの接客も感じが良い!!

 

店内の様子

f:id:kirakiralion:20200130220723j:plain

 

そして、注文後、あっという間にランチが来ました!!!

 

楽しみの「豪快カルビステーキランチ」とご対面!!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「豪快カルビステーキランチ」が来ました~!

 

カルビがデカい!!野菜もたくさん!!これで680円はかなりお得!!!

f:id:kirakiralion:20200130201414j:plain

 

カルビのこのデカさと厚さ!!

f:id:kirakiralion:20200130201514j:plain

 

 早速、豪快にキャンプファイヤー!!!

 

f:id:kirakiralion:20200130201647j:plain

 

店員さんによると、網の端で焼くのがオススメらしいですが、強火で一気に焼きました!!

 

本当に、肉厚で、めちゃくちゃ美味かったです!!!

 

昼からご飯がどんどん進みます!

しかもご飯も本当に美味しい!!!

 

焼肉のタレものうこうタレやレモン、コチジャンなど組み合わせが自由!

 

f:id:kirakiralion:20200130201711j:plain

 

タレも肉も野菜も米も美味い!!

 

ツヤもあって、ホクホクのご飯をアラサー男は、3杯お替わりしました!!

 

個人的にのうこうタレとレモンタレの組み合わせが最強でしたね!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4.5 

接客態度  :☆4

お得感   :☆5

 

夜も人気の焼肉店ですが、昼間のランチも素晴らしい!!

 

今回、初めて食べましたが、ご飯おかわり自由で、味も雰囲気も素晴らしい!!

 

久しぶりに大満足のランチをとることが出来ました!!

 

完全にリピーターになりましたね!昼からガッツリとパワーが付きますよ!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村