北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京・秋葉原で大盛り・デカ盛りで有名なナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 」に行ってみた!!~圧巻のボリュームにもちもちの太麺パスタは、大食いには堪らない~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、東京都・秋葉原のグルメ紹介です!!

 

以前から、東京・秋葉原を歩いていて、気になってたお店が・・・・

 

それは・・・「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 」!!

 

圧巻のボリュームのデカ盛りパスタで有名なお店!!

 

お店の前の食品サンプルを見ただけでもその凄さがわかる!

 

ということで、「アラサー男」VS「デカ盛りパスタ」

 

今回の勝敗はいかに!!?

 

 

 目次

 

 

 

「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 」

f:id:kirakiralion:20200204193254j:plain

住所 東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル B1F
お問合せ  末広町駅から244m
営業時間 [月~日] 11:00~22:00 日曜営業
定休日 無休、元旦のみ休業

 

 

 

地図・アクセス

末広町駅から244m

 

この日は、用事を済ませて、秋葉原に・・・

 

用事が終わると、気が付けば、もう夕方・・・・

 

この日は、全く何も食べてなかったので、ガッツリ食べようと、「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 」へ!!

 

階段を降りると、大迫力の食品サンプと食券機が・・・・

 

どうやら、食券を買ってから、店内に入るシステムらしい・・

 

それにしても食いごたえのあるパスタ・・・

f:id:kirakiralion:20200204193709j:plain


食券を買って、早速、店内へ入ると・・・

 

男性客がほとんど!!

 

店員さんに空いてるテーブル席に、案内されました。

 

空いていて、ラッキー!

 

メニューですが、こんな感じでした!!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20200204193358j:plain


どれにしようか迷いましたが、食券機の前で固まっていても仕方ないので、

ミートソースに決定!!

 

この日初めての食事でしたが、用事がたくさんある為、大盛りで我慢・・・

 

因みに、値段は、720円でした!

 

 小、中、大、メガとこの値段で選べる感じでした!

 

そして、注文後・・・・

 

店内を見渡すと、秋葉原ということもあり、壁にはアニメのポスターがたくさん!!

 

俺が知ってるのは、ラムちゃんだけかな~

 

f:id:kirakiralion:20200204193745j:plain

 

・・・

 

店内は混んでましたが、待ち時間もそれほどなく、ミートソースが来ました!!

 

大盛りだったので、ボリュームはそれほど・・・・

  

 

 食レポ

ジャーン!!

 

「ミートソース(大盛り)」が来ました!!

 

10円玉と比べてこのボリューム!!!

f:id:kirakiralion:20200204193509j:plain


チョット横から見たら、こんな感じ!!!

 

f:id:kirakiralion:20200204193534j:plain


大盛りだから、それほどのボリュームはありませんが、麺が太目で食べ応えはあります!!

 

 アラサー男 VS「ミートソース(大盛り)」

 

食べ進めること数分・・・・

 

見事完食!!!

 

f:id:kirakiralion:20200204193632j:plain



ミートソースは、けっこうこってり感があって、男性ウケの味ですね!

 

やはり、一番の特徴は、太い麺。

 

この太麺にミートソースを絡めて食べると、ガッツリ食べた!って感じになる!

 

味は、普通に美味しいって感じでしたね!

 

ただ、ボリュームはこの値段で考えたら、最高ですね!!!

 

 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆3

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆3

お得感   :☆4.5

 

 

今回、初めて食べて見て、大盛りはかなり余裕!それどころか、腹3分目くらい。

 

メガにしたら、この価格で考えるとかなりお得ですね!!

 

また、店内は、アニメのポスターで埋め尽くされてるので、アニメ好きにはたまらない空間だと思います!!

 

秋葉原で、ガッツリ食べたいときは、是非、「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 」へ!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村