北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・北区・篠路エリア、若鳥半身揚げが大人気のお弁当屋さん「けっぱる屋 篠路店」に久しぶりに行ってみた!!~半身揚げも美味いけど、ザンギやチーズつくねも最高!ボリュームも味も文句なしでリーズナブルな最高の弁当!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・北区・篠路エリアのお弁当屋の紹介です!!

 

約1年ぶりに、半身揚げやザンギ、焼き鳥などで人気のお弁当屋 「けっぱる屋」

に行ってきました!!

 

値段も安く、ボリュームもすごい!!

半身揚げ、ザンギ、チーズつくねなど味も抜群に美味い!!!

 

お気に入りのお店で、篠路方面へ用事があれば、必ず行くお店!

 

これまでに、1キロ弁当や塩ザンギ弁当などを紹介してきました!

 

www.kirakira-lion.com

 

 そして今回は、まだ食べたことがない別メニューを食べてみました!! 

 

今回、食べたメニューは・・・

 

 

 目次

 

 

 

 

「けっぱる屋 篠路店」

f:id:kirakiralion:20210119220130j:plain

住所 北海道札幌市北区篠路4条4-40-439
お問合せ  011-776-0600
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日 月曜日

 

 

 

地図・アクセス

篠路駅から482m

 

約1年ぶりには篠路方面へ行く機会が出来てラッキー!!・・・

 

このエリアに来たら、お昼は絶対、「けっぱる屋」!!

 

ボリュームはもちろんですが、味も最高に美味い!!

 

ザンギとチーズつくねは、病みつきになる美味さ!!

 

早速、店内に入ると、とても店員さんたちが感じよくて、相変わらず、良いお店だな~と思います!!

 

因みにメニューはこんな感じです!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20210111211148j:plain

 

 因みに、注文方法は、注文用紙に書いて、店員さんへ出します!!

 

キラキラライオンは、これまでなら、1キロ弁当!!といくはずなのですが、

昨年ダイエットしてから胃袋が小さくなってしまい、デカ盛りは無理・・・

 

ということで、「ザンタレ弁当」の大盛に決定!!

料金は、大盛りで570円という安さ!!

 

そして、これだけでは終わらない!!!

大好物のチーズつくねも買いました!!

6個180円でした!!

 

早速、注文し、店内で待つことに・・・・

 

メニュー表など見ているうちに、あっという間に弁当が出来上がりました!

 

ザンタレ弁当とご対面!!!

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

ボリュームもすごい!!めちゃ美味そう!!

 

f:id:kirakiralion:20220116223835j:plain

 

ライスもボリュームがすごい!

これで570円はかなりお得!!

 

揚げたてのお弁当なので、アツアツで特にこの季節には嬉しい!!

 

ザンタレを早速食べると・・・

 

アツアツ、ジューシーで、甘しょっぱいタレが最高で、何個食べても飽きない美味さです!!

思ったのが、他のお店と違って、味がくどくないので、最後まで美味しく食べられます!

 

そして、こちらがチーズつくね!!

f:id:kirakiralion:20220116223904j:plain


これは、何度も紹介してますが、とろっとチーズがあふれ出るチーズつくねは、個人的に大好物なおかず!

 

次回もまた違うメニューを食べて見たい!!

 さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆4

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆5

お得感   :☆5

 

f:id:kirakiralion:20220116223924j:plain



アツアツでボリュームたっぷりのお弁当が食べたい方にはかなりオススメ!

 

また、晩御飯のおかずやおつまみだけ欲しい方にもザンギや半身揚げ、焼き鳥など、オススメですよ~

 

味よし!ボリューム良し!!お店の方の接客も素晴らしい!!最高のお店です!!

 

北区・篠路に来た際は、是非、買ってみてはいかがでしょうか!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村