北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2022年12月公開!有村架純さん・目黒蓮さん主演の映画「月の満ち欠け」のロケ地巡り遠征!第3弾!最終章!!~2017年・第157回直木賞受賞の累計発行部数56万を超えるベストセラー小説が映画化!~

皆さん、いつもありがとうございます。

 

今回は、前回紹介した映画「月の満ち欠け」のロケ地巡り第2弾!!!!

 

・・・「あなたにも生まれ変わっても逢いたい人はいますか?」・・・

 

人生で初めて泣いた、大泉洋さん・柴咲コウさん・有村架純さん・目黒蓮さん主演の映画

 

映画を観てからずっと余韻が残っていて、1月、4月、そして、今月!

北海道から東京まで行って、ロケ地巡りをしてきました!!!

 

www.kirakira-lion.com

www.kirakira-lion.com

 

そして、今回5月に残りの撮影場所探索をしてきました!!!・・・

 

 

目次

 

 

 

 

 

月の満ち欠け

公開日:2022年12月2日

 

 

ロケ地巡り

ロケ地①ココナッツディスク吉祥寺店


映画で、有村架純さん演じる「瑠璃」と目黒連さん演じる「哲彦」が出会った場所

 

「哲彦」がバイトしてたお店で、雨宿りしてる「瑠璃」に声をかけたことが出会いのきっかけ!

 

二人の運命の出会いはこの場所で始まったのか~としみじみと思いました。

 

こんな出会いって現実では中々ないからちょっと憧れるな~(笑)

 

「画像:公式ホームページ引用」

やっぱり、このシーンは印象的!!

 

出会いの始まりのシーンは意外と一番記憶に残る!

 

吉祥寺だけは、ちょっと遠くて、行けてなかったですが、これでいけるロケ地は制覇!!

 

 

 

 

 

感想

 

前回の記事でも書いたとおり、5月に「ココナッツデスク吉祥寺店」に行けました!!

 

東京以外にも実はロケ地があって、行きたいところですが、他県は北海道からは厳しいかな~でも、「月の満ち欠け」ファンとしては、行きたいスポット!

 

それにしてもこれほど映画好きになるとは・・・(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村