北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区・南18条エリア、店外まで行列が出来る程の大人気のデカ盛り店「こく一番ラーメン みどりや」へ!!デカ盛りチャーハンにラーメン付きのメニューが最強!ボリュームも味も最高だった!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、とうとうこのお店に行ってきました!!

 

「こく一番ラーメン」

 

札幌市内で唯一行ったことがなかったデカ盛り店!!

 

ボリューム最強のチャーハンにラーメンが付いてくるメニューが!!

 

1時間半も並んで食べてきました~!!!

 

 

 目次

 

 

 

 

 

こく一番ラーメン みどりや

住所 北海道札幌市中央区南18条西15丁目2-13
お問い合わせ 011-551-4469
営業時間 10:30~15:00
定休日 日曜日・第3月曜日

 

 

 地図・アクセス

札幌市電「ロープウェイ入口電停」から徒歩約1分

・ロープウェイ入口駅から96m

 

この日は、時間があったので、

念願の「こく一番ラーメン」へ!!!

 

昼の開店と同時にお店へ!!

 

すると、、ビックリ!!

 

お店の外までズラッと行列が・・・・

 

結局、店内に入るまで1時間くらい待ちました!!

流石、人気のお店~

 

座敷席に案内され、メニューを見ると・・・

 

 

メニュー表

 

今回は初めてなので、もちろんお目当ての「チャーハン ラーメン付き」に決定!!!

 

料金は1,100円

 

注文後、店内を見ると・・

店内はカウンター席と座敷席で、客が次々と入れ替わるほど混雑

外の行列も減らない~

 

 

 

そして、注文後やっとチャーハンが来ました~

30分くらいは待ったかな~

 

凄い迫力のチャーハンがやってきました!!!

 

 

 

 食レポ

ジャーン!!

 

チャーハンの迫力がヤバい!!

 

ラーメンもめちゃくちゃ美味そう!!

因みにラーメンは塩ラーメンが来ました~

※ラーメンの味噌、塩、醤油の指定は出来ません。

 

 

近くで見るとこのボリューム!!!

ドカーン!!!!!

 

 

早速、一口食べると・・・

 

これぞチャーハン!!というくらい美味い!!

ペッパーのパンチも利いていて、パラパラ感も残しつつ、チャーシューも美味い!!

 

ボリュームが凄いですが、めっちゃ美味いので、飽きることなく食べられます!!

 

また、残す方もいましたが、持ち帰りもできます!!

 

続いて、ラーメン!!

こちらもトロトロのチャーシューが7~8枚は入っていて、塩ですが、しっかりとした美味さと味でめちゃくちゃ美味い!

 

因みに、味噌の方は少し、しょっぱ目だったみたいです…

 

想像以上にめちゃくちゃ美味くてあっという間に完食!!

ご馳走様でした!!

 

 

今回も余裕で勝利!!!!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4.5

見た目:  :☆4

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆3.5

お得感   :☆5

 

 

並び始めてから、食べ始めるまで合計で1時間30分待ちましたが、

それだけの価値がある美味さとボリュームでした!!

 

ボリュームだけじゃなく、味も最高!!

 

並びたくない方は、朝に整理券も配られているので、朝一度お店に整理券をゲットした方がオススメかと!

 

是非、行ってみてはいかがでしょうか!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村