北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、恵比寿マスカッツのメンバー、DMM競輪イメージモデル の「さえぴょん」こと「神崎紗衣」さんに会ってみた!!~めちゃくちゃ可愛いくて、優しかった~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

なんと!北海道に恵比寿マスカッツのメンバーが!!!

 

「さえぴょん」こと神崎紗衣さんがパチンコ店に!!

 

久しぶりの再会なので嬉しかったですね!

 

今回は、イベントに参加できなかった方のために、イベントの様子を紹介します!!

 

 

 

 目次

 

神崎紗衣

f:id:kirakiralion:20181024204253j:plain

ニックネーム さえぴょん
生年月日 1992年6月17日
身長 160㎝
血液型 B型

 

 

 

さえぴょんと言えば・・・

①活動

大阪府出身のタレント、アイドル、グラビアアイドル。

芸能事務所ヴィズミックファンタスター所属

 

②出演テレビ番組

「レギュラー番組」
カツヤマサヒコSHOW(2015年3月28日 - 2016年3月19日、サンテレビ
ごきげん!ブランニュ(2015年6月1日 - 2016年3月28日、朝日放送
・マスカットナイト(2015年10月8日 - 2017年3月30日、テレビ東京
・マスカットナイト・フィーバー!!!(2017年4月6日 - 9月28日、テレビ東京
恵比寿マスカッツ横丁!(2017年10月5日 - 12月28日、テレビ東京
・妄想マンデー(2016年5月9日 - 、AbemaTV)
恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー(2017年11月9日 - 、AbemaTV)
恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS(2018年5月9日 - 、BSスカパー!)

 

「その他の番組」
・コヤブ歴史堂〜にゃんたの(秘)ファイル〜(2014年8月24日・9月21日・9月28日、朝日放送
・ウラマヨ(2015年1月、関西テレビ
・モテモテかんぱにーR25(2015年4月16日・23日・30日、関西テレビ
・金曜TheNIGHT(2016年7月30日、AbemaTV)
・ロンドンハーツ(2016年12月4日、テレビ朝日
・人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV(2017年9月1日 - 2日、AbemaTV)
水曜日のダウンタウン(2017年12月27日、TBS)
・志村&鶴瓶あぶない交遊録(2018年1月2日、テレビ朝日
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙(2018年2月27日、8月28日[7]、AbemaTV)

 

 

 

イベント内容

①「神崎紗衣」さん登場、挨拶!

f:id:kirakiralion:20181024205323j:plain

 

・笑顔で手を振ってくれましたが、可愛い過ぎて気絶しそうになりました(笑)

・この時間は、写真撮り放題!

 

 

 

②サイン会、ツーショット撮影

・今回は、抽選やじゃんけん大会はなしで、参加者全員にサイン、ツーショット撮影

機会がありました!!列に並び、色紙が渡され、順番が来ると、サインとツーショット

撮影ができます!

 

しかし、前回、色紙をもらえなかったので、今回は、可愛い色紙を準備していきました!

 

 

会ってみた感想

・本当に優しく、ファンの方一人一人に誠実な対応でした!

・顔が小さくて、ぶっちぎりで可愛いらしいという印象でしたね!!

・握手した時は、手がふんわりモチモチでした!

(おじさんですいません・・・・)

・お話していても本当に優しい!今まであった女優・アイドルの中でも5本指に入るくらいファン対応が素晴らしい!!

 

 

 

 

「さえぴょん」のおかげで、仕事の疲れもストレスも吹っ飛びました!!

 

キレイな女性には慣れているので、最近は、女性にときめいたりはしてなかったですが、「さえぴょん」に会ったら、なんか癒されました!!

 

本当に「カワイイな~!!」って思いました!

 

それくらい「さえぴょん」は可愛い方なんですね!

 

これからも頑張って欲しいです!

 

マスカットファンの方、「神崎紗衣」ファンの方は、これからも応援していきましょう!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村