北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道にはない、カレーチェーン店「ゴーゴーカレー」に行ってみた!!~ゲン担ぎに、ロースカツとチキンカツのWカツ「必勝カレー」を食べて見た!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます。

 

 今回も、東京都・秋葉原のグルメ紹介です!!

 

以前から、東京に来たら、食べようと思ってたものが・・・・

 

それは・・・ゴーゴーカレー!!

 

関東や九州などに店舗がありますが、北海道には店舗がないんですよ~!!

 

北海道民が初めて食べる「ゴーゴーカレー」はどんな感じだったのでしょうか!??

 

 

 目次

 

 

 

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 」

f:id:kirakiralion:20190920203903j:plain

住所 東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル 1F
お問合せ  03-5256-5525
営業時間 [月~日] 10:55~21:55 日曜営業
定休日 年中無休

 

 

 

地図・アクセス

JR総武線・山手線・京浜東北線秋葉原駅」中央改札口・昭和通り口より、徒歩1分
・首都圏新都市鉄道 つくばエクスプレス秋葉原駅」A1出口より、徒歩1分
東京メトロ 日比谷線秋葉原駅」5出口より、徒歩1分
都営地下鉄 新宿線岩本町駅」A3出口より、徒歩2分
東京メトロ 銀座線「末広町駅」1出口より、徒歩10分
秋葉原駅から130m

 

 この日は、秋葉原に用事があったので、「ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 」

へ行くことに!!

 

以前から、東京の知人に「ゴーゴーカレー」一度は食ってみてよ~!と言われてたので、そこまで言うならと!!行ってきました!!

 

店内へ入ると・・・

 

男性客がほとんど!!カウンター席が空いていたので、ラッキー!

 

そして、メニューですが、食券制でした!!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20190920203941j:plain

 

※メニューの写真を撮り忘れたため、1部のみですいません・・・

 

メニューを見て、いつもなら迷いますが、今回は、速攻で上写真の「必勝カレー」に決定!!

 

因みに、880円でした!

 

 

自分に勝つ・・・

 

必勝っていうくらいだから、この後の用事のゲン担ぎにと!!

 

注文後・・・・・

 

結構早めに「カレー」が到着!!

  

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

初の「ゴーゴーカレー」が来ました!!

f:id:kirakiralion:20190920204012j:plain

 

さすが、ロースカツ、チキンカツのW!!!

 

ボリューム、迫力がすごい!!

 

カレーは、金沢カレーで美味しかったですが、地元で食べた金沢カレーほどではないですね・・・

 

値段も考えると、まあ、こんな感じかな~というのが正直な感想です。

 

 

注文して、すぐに出てくるので、サクッとカレーが食べたい時はオススメですね!

 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆3

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3

接客態度  :☆3

 

 

今回、初めて食べて見て、次回は、デカ盛りサイズにチャレンジしようかなと思います!

 

これまでに美味しいカレーをかなり食べてきてるので、知人が進めるほどではありませんでしたが、チェーン店のカレーの中では、美味しいと思います!!

 

サクッと食べたい方にはかなりオススメなので、地元にゴーゴーカレーの店舗がない方は是非、1度、試してみてはいかがでしょうか!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村