北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道・北広島市・三井アウトレット札幌北広島で大好きな小柳ゆきさんの新曲「prelude」発売記念イベントに参加してきた!!~個人的に北海道では釧路どんぱく祭り以来のライブ!どんぱく祭りの光景が鮮明に蘇った~

 皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

先々月、アラサー男は、1番大好きな歌手「小柳 ゆき」さんの青森県五所川原市で、新曲「prelude」の記念イベントに参加してきました・・

 

www.kirakira-lion.com

 

先月は、埼玉県モラージュ菖蒲でのイベントに参加!!

 

www.kirakira-lion.com

 

そして、今回は、とうとう北海道で小柳ゆきさんの新曲「prelude」の記念イベントに参加してきました!!!

 

今回の会場は、「三井アウトレットパーク札幌北広島

 

三井アウトレットパーク札幌北広島」には8月にMs.OOJAのイベントで行ったことがあるので、会場は迷うことなくバッチリ!

 

アラサー男にとって、ゆきさんと会えるのが今年6回目!

 

今回は、北海道でのニューシングル「prelude」発売記念ミニライブ&特典会の様子を紹介したいと思います!

 

 

目次

 

 

 

 

 

 三井アウトレットパーク札幌北広島

f:id:kirakiralion:20191110220041j:plain

住所  北海道北広島市大曲幸町3-7-6
営業時間 10:00~20:00

 

 

 

 地図

福住駅からバス約25分

大谷地駅からバス約30分

・札幌駅からバス約50分

11月9日・・・

 

なんと、小柳ゆきさんが久しぶりに北海道に!!!

 

この日は仕事だったのですが、無理言って休みました・・・・

(皆さんごめんなさい・・・)

 

ゆきさんと北海道で会えるのは、約2年ぶりなので、これは何としても行きたい!!

 

釧路市のどんぱく祭り」でゆきさんの歌を聴いたことが今でも忘れない大切な思い出

 

綺麗な夕日をバックに心に響くゆきさんの歌声・・・

 

言葉では表現しにくいけど、時間がゆっくり流れてる感じがして、癒される時間だった・・

 

アラサー男も人生で一番充実していて楽しい頃で、そういうのも重なりいい思い出。

 

 釧路市でゆきさんの歌を聴いてから、絶対にライブに行こう!と決めて、今年、ビルボード千葉では飛行機の遅れのせいで願い叶わず、やっと名古屋ブルーノートで願いを叶えることができました!!

 

昨年、色々と苦しいことが続いたけど・・

 

「男だったら、這い上がってから死なないと」・・・

 

それに、小柳ゆきさんのライブに行きたいから頑張ろう!と決めてから、気が付けば、

今年は6回会うことができました!!

 

そして、その6回目が今回の「三井アウトレット札幌北広島」


アクセスですが、地下鉄大谷地駅、福住駅、期間限定で札幌駅からバスが出ており、約20~30分くらいで行けます!!

 

 

アラサー男は、開店1時間前に会場へ・・・・

 

北口に着きましたが、三井アウトレット札幌北広島では、広告とかも特になくて、

正直わかりづらい・・・

 

青森エルムや埼玉モラージュでは、親切に案内があってわかりやすかった~

 

優先席1番を頑張って取ろうと思って並んでいたら・・・

 

優しい警備のおっちゃんが「イベントは隣の列に並ぶみたいだよ~」と教えてくれて、

無事に1番を確保できました!!

 

開店後・・・

 

CD販売は10:30~の予定でしたが、すぐに購入できました!

 

f:id:kirakiralion:20191110211110j:plain

 (これ、記念に持って帰りたかったのに、何故か札幌北広島では回収された・・・

 他の都道府県では番号確認のみで、持って帰れたのに・・・)

 

 

会場の様子

会場では、ゆきさんのイベントの広告を発見!!

f:id:kirakiralion:20191110211251j:plain

 

 なんか、青森や埼玉ではもっと盛大な感じだったので、北海道はアラサー男のホームなだけにちょっとガッカリ・・・・

 

小柳ゆき」さんが久しぶりに北海道に来てくれたのに・・・・

 

イベントですが、北海道は、12:00~の1部のみでした!

 

イベント開始30分前になると、優先エリアへ案内・・・

 

 1部のみだから、もちろん最前列!!

 

 

 

ライブの様子

f:id:kirakiralion:20191110211235j:plain

 

開演時間になると・・・・

 

ステージにゆきさんが登場!!!!

 

ワァー!!めっちゃ近い!!!というか目の前だー!!

 

名古屋ブルーノートビルボードライブ大阪でもこんな目の前で聴けないので、本当、一生の思い出になります!

 

「愛情」から始まり、アラサー男もスイッチが入りました!

 

 曲順は、

1.愛情

2.あなたのキスを数えましょう

3.メドレー

4.prelude

 

「愛情」が終わると、ゆきさんのトーク!!!

 

札幌は9年ぶりくらいなんですかね?

 

北海道でゆきさんに会えるのは本当嬉しい・・・

 

そして、今回も「あなたのキスを数えましょう」は、やっぱりヤバい!!

 

最前列で聴くと、鳥肌が立つくらい感動しました!!

 

札幌でも 後ろの方から「スゲー!凄いよね!」という声が聞こえて、心の中で「ウンウン!」って頷いてました!!

 

ライブ終了後は特典会で、CDジャケットにサインも貰えました!

f:id:kirakiralion:20191110212608j:plain

 



感想

f:id:kirakiralion:20191110214325j:plain

 

大好きな「小柳ゆき」さんと北海道で久しぶりに会えたけど、北海道民は大人しいから、他の都道府県みたいにワーって感じがなくて、ちょっと残念・・・

 

でも、ゆきさんの歌唱力は何回聴いても素晴らしすぎる!!!

 

本当に美しいし、心まで響きわたる歌唱力!!

 

ゆきさんはプロの中のプロだと思います!

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

握手会では、アラサー男が話すと、丁度いいタイミングで、おじさんがマイクで宣伝を始めるので、ゆきさんとちゃんと会話出来てない・・・・

 

もうゆきさんとお話できる機会なんてないかもしれないのに、ちょっと残念だったな・・・・

 

小柳ゆきさんは、アラサー男にとって雲の上の存在というか特別なアーティスト。

 

来年も遠征して、絶対ライブに行こうっと!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村