北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

大阪市・浪速区・新世界エリアで、オススメの串カツのお店「じゃんじゃん 大西屋」に行ってみた!!~一人やカップルでも入りやすく、本場の串カツを堪能できる安定のお店~

皆さん、こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、大阪府大阪市のグルメの紹介です!!

 

 久しぶりに大阪へ行ったので、先日の大阪グルメの続きです・・・

 

大阪と言ったら、忘れてはいけないのが、串カツ!!

 

ビルボード大阪でのライブが終わってから、通天閣へ!!

 

 今回は、「じゃんじゃん 大西屋」というお店へ!!

 

いったい、どんなお店だったのでしょうか!!??

 

 

 目次

 

 

 

 

 

じゃんじゃん大西屋

f:id:kirakiralion:20190604193202j:plain

住所  大阪府大阪市浪速区恵美須東2‐4‐15 新世界エリア
お問い合わせ ご予約はコチラから!
営業時間 月~金、祝前日: 11:30~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00) 土、日、祝日: 11:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日 年中無休

 

 

地図・アクセス

・地下鉄堺筋線恵美須町駅徒歩2分(通天閣から徒歩1分)

 

 大阪に来たら、「お好み焼き・たこ焼き」もいいですが、やっぱり「串カツ」が食べたい!!

 

 ということで、ビルボードライブが終わった後、通天閣へ・・・・

 

通天閣では、本当に串カツのお店がたくさんありましたが、一人でも入りやすいお店をサーチ!!

 

すると、「じゃんじゃん 大西屋」を発見!!!

 

 店内へ入ると、またもや気が強そうなお姉ちゃんが席を案内してくれました・・・

 

店内は、意外と一人客かカップルが多かったです!!

 

早速メニューを見ると・・・

 

 メニューはコチラ!

 

 

メニュー

・盛り合わせ

f:id:kirakiralion:20190604193236j:plain

 

・単品

f:id:kirakiralion:20190604193256j:plain

 

アラサー男は、夕食に何件かはしごする予定なので、ここは、軽めにすることに!!!

 

とりあえず、アルコールを注文!!

 

串カツは、定番の牛と豚バラに決定!!!

 

大阪で串カツを食べるのは久しぶりなので、結構、楽しみ!!!

 

注文後、それほど、待ち時間もなく、まずは、アルコールとキャベツが到着!

 

 

 

 

 

食レポ

 ジャーン!!

 

まずは、キャベツ!!(こちらは、サービス)

 

f:id:kirakiralion:20190604193356j:plain

 

このキャベツって皆は、どうやって食べるんだろう????

 

アラサー男は、とりあえず、塩を振って、そのまま食べました・・・・

 

串カツと一緒に食べたりするものなのかな???

 

続いて、メインの串カツが登場!!!

f:id:kirakiralion:20190604193329j:plain

 

 ソースにつけてパクリ!!!

 

うん!!揚げたてでアツアツの串カツは絶品!!!

 

肉も柔らかくて、何本でも食べたくなります!!

 

北海道でも串カツのお店がありますが、やっぱり本場で食べる串カツは美味い!!!

 

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆2.5

 

 

やっぱり本場の味は違いますね!!

 

たこ焼き、お好み焼きと同じく、大阪で食べたら、北海道では食べたくなくなります(笑)

 

北海道民なので、関西の方の接客にはあまり慣れませんが、料理は美味い!!

 

通天閣には、串カツのお店がたくさんありますが、「じゃんじゃん 大西屋」は、お一人やカップルでも気楽に食べれるお店なので、是非、オススメですよ!!

 

カップルやご友人で行ってみてはいかがでしょうか!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村