北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・東区の学生や女子に人気のラーメン店「麺や がぶり」に行ってみた!!~ランチにはかなりお得なセットメニューがオススメ!中華もオススメ~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・東区のラーメン店の紹介です!!

 

今回は、「麺や がぶり」というお店に行ってみました!!!

 

お昼は、お得なセットメニューが豊富で、かなりオススメ!

 

ラーメン店だけど、若い女子にも人気のお店!!

 

果たして、「麺や がぶり 」はどんな感じだったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

「麺や がぶり 」

f:id:kirakiralion:20191210202712j:plain

住所 北海道札幌市東区北13条東7-5-20 ツインクル137 1F
お問合せ 011-214-0124
営業時間 [月〜金] 11:00〜15:00(close15:30) 18:00〜22:30(close23:00) [土・日・祝] 11:00〜15:00(close15:30) 18:00〜22:30(close23:00) 日曜営業
定休日 不定

 

 

 

地図・アクセス

東区役所前駅から101m

 

この日は、東区役所駅方面に用事が・・・

 

ランチに困っていると・・・

 

地下鉄東区役所駅すぐそばに美味しそうなメニューの看板を発見!!

 

らーめん店なのに、チャーハンなども美味そう・・・・

 

お店の名前は「麺や がぶり」!!

 

女の子も一人でメニューを見て、店内に入っていきました・・・

 

アラサー男も早速、店内へ入ると・・・

 

 席へ座り、早速、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じでした!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20191210202822j:plain

f:id:kirakiralion:20191210202907j:plain

 

・セットメニュー

f:id:kirakiralion:20191210213925j:plain

 

・あんかけ焼きそば

f:id:kirakiralion:20191210202936j:plain


アラサー男は、お得なセットメニューにはしませんでした・・・

 

肉チャーハンがあまりにも美味そうだったので、肉チャーハン大盛りに決定!!

 

因みに、料金は、肉チャーハン750円、大盛りはプラス100円でした!

 

注文後、店内を見ると・・・

 

意外にも若い女性客ばかり・・・

 

ラーメン店といえば、ガッツリ系の男のイメージがありますが、

女性に人気のお店みたいです!

 

店内も数名だけだったので、待ち時間もそれほどなく

 

「肉チャーハン」が来ました!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「肉チャーハン」が来ました~!大盛りにしたのでボリューム満点!

f:id:kirakiralion:20191210203100j:plain



しっかりと全体的に旨味があって、アツアツで美味い!

 

肉までもしっかり味付けをしているので、食欲ないときでもガッツリいけるチャーハンですね!

f:id:kirakiralion:20191210203143j:plain

 

 

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆3.5

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆3

 

f:id:kirakiralion:20191210203225j:plain

 

地下鉄東区役所駅すぐなので、アクセスも便利がいい。

 

今回は、単品メニューにしましたが、ランチのセットメニューはかなりお得ですよ!

チャーハンにワンタンや餃子とラーメンのセットもありました!

 

一人で来てる女の子も結構多いので、お一人の女性も安心していけるお店だと思います!

 

是非、行ってみてください!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村