北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・南区・藤野・東光ストア1階にあるカレー専門店「CURRY MAN 藤野店 (カレーマン)」に行ってみた!!~安定の美味さで、ランチタイムは安くなるのでかなりオススメ!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・南区のカレー店の紹介です!!

 

今回は、「CURRY MAN 藤野店 (カレーマン)」というお店に行ってみました!!!

 

ランチタイムは値段もお得なので、かなりオススメ。

また、お店も東光ストア内にあるので、東光デーもかなりお得に!

 

果たして、「CURRY MAN 藤野店 (カレーマン)」はどんな感じだったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

「CURRY MAN 藤野店 (カレーマン) 」

f:id:kirakiralion:20191212212526j:plain

【画像:食べログ引用】

住所 北海道札幌市南区藤野2条4-1-2 東光ストア藤野店 1F
お問合せ 011-593-9090
営業時間 10:00~21:00 日曜営業
定休日 無休

 

 

 

地図・アクセス

 

この日は、南区・藤野方面に用事が・・・

 

ランチは、以前から気になっていた「CURRY MAN 藤野店 (カレーマン) 」にすることに!!

 

アクセスが少々わかりづらいかもしれませんが、万代近くのホーマック東光ストアがあるところの東光ストア1階の回転寿司の隣です。

 

お店を発見し、早速、店内へ入ると・・・

 

店内は、食券制でした。

 

因みに、メニューはこんな感じです。

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20191212211315j:plain

 

 

どうやら、黒カレーはスパイスが利いていて辛いもの好きにオススメみたいです。


アラサー男は、初めて来たので、「黄カツカレー」に決定!

もちろんライス大盛で!

 

因みに、料金は、「黄カツカレー」650円、大盛りはプラス100円でした!

 

※普段は、「黄カツカレー」は750円ですが、ランチタイムは750円⇒650円に!

 

f:id:kirakiralion:20191212211537j:plain

 

注文後、店内の様子を見ると・・・・

 

店内はこんな感じでした!

 

店内の様子

f:id:kirakiralion:20191212211444j:plain

 

店内は、どちらかというと、一人客が多い感じでした・・

 

 

場所的に、南区の藤野なので、平日は若者は少ないですね。

 

店内はキレイで、本当、快適でしたね!

 

「黄カツカレー」も待ち時間がそれほどなく来ました!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「黄カツカレー」が来ました~!(ライス大盛り)

f:id:kirakiralion:20191212211355j:plain


見た目は、完全に金沢カレー!!

 

一口食べると・・・

 

コクやスパイスの香り、うま味が濃縮くされていて、美味かったですね!

 

黄色ルーでも程良い辛さで、辛いのが苦手な方には辛すぎるかも・・・・

 

これといった特徴はないですが、安定の美味さの金沢カレーって感じですね。

 

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆3.5

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆4 

接客態度  :☆3

 

 

南区・藤野なので、地下鉄やJRがないので、アクセスの便利は良くないですが、

東光ストア内なので、買い物ついでのランチがオススメですよ!!

 

また、カウンター席がたくさんあるので、お一人でも気軽に行けるお店です!!

 

次回は、黒カレーに挑戦してみたいですね!

 

お近くに行った際は、是非、行ってみてください!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村