北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ビルボードライブ大阪で、大好きな「小柳 ゆき」さんのライブに参加!!~心にグッとくる圧倒的な歌唱力!!生きてて良かったと思うくらい感動した!!~

 皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

先日、名古屋ブルーノートで、大好きな歌手「小柳 ゆき」とやっと再会できましたアラサー男・・・

 

その1週間後・・・・・

 

今度は、ビルボード大阪へ・・・・・

 

ゆきさんに会えるなら、仕事もいつも以上に張り切っちゃいます!

 

札幌から飛行機で大阪へ・・・

 

f:id:kirakiralion:20190601101237j:plain

 

 

 名古屋ブルーノートでの感動が凄すぎて、大阪も楽しみで、飛行機に乗ってる頃からワクワク!!

 

 

因みに、ビルボード大阪は、今回が初めて!!

 

 今回は、「ビルボード大阪」に行ったことがない方もいると思うので、どんな感じだったのか紹介していきます!!!

 

 

 

 

 

目次

 

 

 ビルボードライブ 大阪

f:id:kirakiralion:20190601100940j:plain

住所  大阪府大阪市北区梅田2丁目2-22 ハービスPLAZA ENT B2
営業時間 ステージ開場17時30分~、20時30分~(土日祝15:30時~、18:30時~)
定休日 不定

 

 

ライブ当日

めちゃくちゃ迷いながらも、無事、ビルボードライブ大阪に到着!!!

 

梅田駅は、地下を歩いた方がわかりやすいかも・・・

 

着いたら、まず、受付を済ませます!!

 

開演は、16:30でしたが、アラサー男は、案内が15:50からでした・・・

 

チケットは、販売当日に買いましたが、整理番号をもらわなければならず、システムがよくわかっていなかったため、TELが遅れてしまった・・・・

 

ま、先日、名古屋では、目の前で聴けたので、大阪では、中央であれば、離れた場所でもまたいいのかな~と思い、待つことに・・・・

 

しばらく待つこと整理番号80番台が・・・・

 

 

 また、大好きな「小柳 ゆき」さんに会えると思うと心臓がバクバク・・・・

 

f:id:kirakiralion:20190601101312j:plain

 

会場へ入ると、お客一人一人に対して、店員さんが席を案内してくれます!!

 

しかも、席も、オススメの席を数席提案してくれて、あくまで、その中から好きな席を選ぶ感じです!

 

一人一人の案内なので、会場も混乱せずに済むので、いいですね。

f:id:kirakiralion:20190601101026j:plain

 

 

 アラサー男は、個人的にかなりいい席に座れたので、ラッキー!!!

 

ちょうど中央付近で、ピアノやドラム、ゆきさん、全体がいい感じにみえそうな感じ!

 

今回も、とりあえず、カクテルを注文し、落ち着くことに・・・・

 

 

会場の様子

f:id:kirakiralion:20190601101054j:plain

 

周囲は、カップルが多くて、「開演したら、おしゃべりはやめろよな!」って心の中で、思ってました(笑)

 

「小柳 ゆき」さんが大好きで、北海道から飛んできたのに、ただのビルボードライブ好きには邪魔されたくない・・・

 

 

 名古屋で出会った、「小柳 ゆき」ファンの方の話によると、中央付近の席だと音がバランスよく聴けて、歌を聴くにはベストポジションだとか!

 

そのことを聴いていたので、楽しみ~

 

そして、あれこれ考えているうちに、いよいよ、始まった!!!!!!!!

 

 

ライブの様子

 ピアノやコーラスの方などが入場し、演奏が始まる・・・

 

すると、黒いハットをかぶった、ゆきさんが歌いながら入場!!!!

 

名古屋とは違って、入場して、ステージまであがる動きがしっかりと見れました!

 

ゆきさんカッコイイな~て思いましたね!

 

途中、気のせいかもしれませんが、5秒くらい目が合って、「ワー!ってなりました!」

 

もう心臓が止まりそうでした(笑)

 

そして、ステージに上がり、数曲を歌うと・・・・

 

来ました!!!

 

 大好きな「be alive」

 

中央の席だと、表情やしぐさの一つ一つがしっかり見れて、

感情がぐっと入ってきて、目頭が熱くなりました!

 

ここで、ふと、隣を見ると・・・

隣の女性が号泣してました!

 

やっぱり、圧倒的な歌唱力だけではなく、本当、人の心を動かすことができる

のは素晴らしいですよね!

 

そして、次は「あなたのキスを数えましょう」

 

名古屋の時も感動しましたが、今回は、凄すぎて、鳥肌が立ちました!!

 

「Can I cry now?」の時、ヤバかったです!照明の変化もそうですが、凄すぎましたね!

こんな素晴らしい歌唱力の歌手ってそうはいないですよ!

 

 

 そして、後半戦・・・

 

好きな曲の「remain」

 

この時も、歌詞が頭の中にぐっと来て、泣きそうになりました!

加えて、表現力が凄すぎますね!

 

名古屋の時と同じく、目をつぶって聞いてたら、2年前の景色が蘇りました!

 

www.kirakira-lion.com

 

 本当にあっという間に時間が過ぎて、

 

今回も、ラストは、「愛情

 

一気にテンションがあがりました!!

 

しかも、大阪では、前の席の方は、オールスタンド!!

 

いや~楽しい時間でした!

 

拍手の中、会場を後にするゆきさん・・・

 

最後にハイタッチ出来た方々が羨ましい・・・・

 

本当、「小柳 ゆきさん」とハイタッチ出来たら、人生で一番嬉しいかも!

 

会場を後にすると、写真を撮っている方々を発見・・・

 

どうやら、ファンの方々からのお花みたいでした!

 

キレイでしたね~

f:id:kirakiralion:20190601101140j:plain

 

また、年内に、今回も、「小柳 ゆき」さんと会いたいな~

 

北海道にも来てほしいですね!