北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道・十勝・池田町の池田駅すぐ隣にあるオススメの定食屋「香味屋」に行ってみた!!~和食から洋食とメニュー豊富!!初めて食べる豚の天丼は病みつきになる絶品だった!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、北海道・十勝エリアの中川郡・池田町のグルメ紹介です!!

 

今回は、「香味屋」というお店に行ってみました!!!

 

豚丼、天丼のタレが特に絶品で、タレ自体も販売しているお店!

 

洋食、和食とメニュー豊富で、オードブルなどもオススメ!!

 

地元の方にも人気のお店!!

 

果たして、「香味屋」はどんな感じのお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「香味屋」

f:id:kirakiralion:20210419222545j:plain

住所 北海道中川郡池田町字東一条3
お問合せ 015-572-3023
営業時間 11:00~21:00 日曜営業
定休日 月曜日(不定休あり)

 

 

 

地図・アクセス

・JR根室本線「池田」駅より徒歩すぐ

池田駅から153m

 

 お昼に池田町に来て、ランチをどこのお店にしようかな?と考えていると、

 

 駅近くに1件のお店を発見!!!

 

どうやら、地元の方の評判も高く、行ってみることに!

 

開店後1時間も経ってませんでしたが、店内は年配の方を中心に混んでました!

 

 

地元ではやはり人気店なんですね!!

 

テーブル席に案内され、早速、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じでした!!

 

 

メニュー

・ランチメニュー

f:id:kirakiralion:20210419222627j:plain

 

・天丼

f:id:kirakiralion:20210419222703j:plain

 

・丼物

f:id:kirakiralion:20210419222728j:plain



メニューを見て、真っ先に食べたいと思ったのが、「豚丼と海老天そば」

 

めちゃ美味そうで、注文すると・・・・

 

残念・・・平日限定のメニューでした・・・

 

ん~悩んだ結果、「豚の天丼」に決定!!!

 

因みに、値段は、930円です!!

 

注文後・・・店内の様子を見ると・・・

 

お店は、広々としていて、快適です。

 

地方なのに、札幌よりもコロナ対策をしっかりしてる印象でした!!

 

お店の方の対応も良くて、本当にいいお店だと思います!

 

そして、待つことしばらく・・・

 

「豚の天丼」が到着!!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

いよいよ「豚の天丼」とご対面!!!

 

ヤバイ!めちゃ美味そうなんですけど!!!

 

 

f:id:kirakiralion:20210419222824j:plain

 

なんだ、これはー!!!ちょーーー美味そうではないかーーー!!!!!

 

大葉、ナス、ピーマンの天ぷらの他は、全部、豚肉の天ぷら!

 

一口食べると・・・

たっぷりとかかった、濃い目のタレがもう最高!!!

 

マジで美味いッス!!病みつきになります!!

 

 

「豚肉の天ぷら」は初めて食べたのですが、鶏の天ぷらよりも美味しいですね!

 

 さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4.5

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆4

 

f:id:kirakiralion:20210419222857j:plain


大当たりのお店でした!!

 

美味しくて、店内も広くて、感じも良いお店!!

 

 

 豚丼は特におススメですよ!!

 

北海道・池田町に行った際は是非、行ってみてください!!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村